ランキング登録作業でこんな間違いしていませんか?

ランキング登録作業でこんな間違いしていませんか?

属性にあったアクセスをより多く誘導する

これがランキングを上げる最大の目的です。


あるブログでランキング攻略法について書いてありました。

やり方自体、かなりの労力は要しますが理に適ったものでした。



しかし、どーしても気になる点があったのです。。。



それは、最初のランキング登録作業で解説している部分でした。

『ランキングに登録する場合、競合が少ないジャンル(カテゴリ)を選ぶ』



・・・・うーーーーん



私個人の意見をはっきり言わせて頂きますと


競合の少ないジャンルを選ぶくらいならランキングを攻略する必要などない!



ランキングを上げる、上位に入る最大の目的は

属性にあったアクセスをより多く誘導する事です。



属性に合った中で競合が少ないジャンルを選ぶならまだわかります。。。

しかし、競合が多いからこそより属性に合ったアクセスが見込まれるのです!


属性に合い、尚且つ競合が多い


このジャンルを攻略するからこそ意味があるのです。


貴方は、しっかり自分の属性に合ったジャンルでランキングを登録していますか?



しかし、コツコツ気が遠くなる作業を毎日毎日やっていても中々上がらないのが現実。。。


ランキング攻略はターゲットを呼び込む1つにの方法に過ぎません!

これだけの為に毎日毎日コツコツ作業をやるのはあまり意味がないかもしれません。。。


それならその時間をもっとサイトに注ぎ込んだ方が、今の何倍も優良なアクセスが見込まれます。



1つの方法に過ぎない事は、自動にするのが一番理想です!



ブログパーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加