アクセス数ランキングサイトの攻略は超簡単!

アクセス数ランキングサイトの攻略は超簡単!

ブログランキングには、大きく分けて2種類のINカウント集計方法がある。


一つは、投票バナーをクリックしてINカウントが上がるランキング。
ほとんどのランキングサイトは、この方法を用いてINカウントのランキング付を
行っている。


もう一つは、単純にサイトのアクセス数でランキング付するランキングサイト。
これは、発行されるバナーをブログに貼るだけでランキングを上げる為に
クリックする必要はない。

今回は、この『アクセス数でランキング付するランキングサイト』の攻略法です。



代表的なランキングサイトは

ページビューランキング
ninki.net
ブログランキンングドットネット

などがあります。


これらアクセス数が基準のランキングサイトは、とにかくアクセスが増えればランキングも上がる。
しかし、アクセスが減ればランキングもあっという間に下がってします。

一番難しい様だけど、実はこれらランキングサイトの攻略が一番簡単なのです。

自分でリロードしてもポイントには加算されます。
しかし、何時間も毎日毎日行うのはちょっと・・・


そんな時に使うのが、トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジとは ⇒ Wikipedia

まぁ簡単に言ってしまうと、登録したサイト(ランキングを上げたい自サイト)にポイントを振り分けると、振り分けたポイント分だけアクセスアップ出来る。と言うもの

例えば、毎日3000ポイントづつ振り分ければ、何もしなくとも3000アクセス集める事が出来る。

このトラフィックエクスチェンジを使えば、毎日一定のアクセスを集められてそのアクセスがランキングに反映される。

1日の作業は、ただポイントを振り分けるだけ。

ほんの数秒。たったこれだけの作業でランキングをグングン上げる事が出来てしまうのです!



代表的なトラフィックエクスチェンジは

オレンジトラフィック
もっとアクセスアップ
さくさくエクスチェンジ
ロイヤルプルーム
TRAFFIC EXCHANGE.TV


トラフィックエクスチェンジは数多く存在しますが、選ぶポイントとしてはユーザー数、登録サイトが多いトラフィックエクスチェンジサイトを選ぶ事です。





ブログパーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加