アメブロランキングを上げる簡単な裏技

アメブロランキングを上げる簡単な裏技

アメブロランキングを上げる簡単な方法。

今一番HOTなブログサービスがAmebaブログ
アメブロランキングとは、このアメブロ内のブログをランキングしたものです。

アメブロランキングには、月間総合、デイリー総合、各ジャンルのランキングがあります。

ランキング集計方法は、前日のPV数で行われます。

PV数とは、単純にブログへの総アクセス数で同一人物が何度アクセスしてもアクセス数に反映されます。

では、PV数(総アクセス数)型のアメブロランキングを上げる方法はと言うと。。。

これは超簡単!

自分で何回アクセスしてもカウント数に反映されるのだから、自分自身でブログを何回も表示すれば良い。

一番手っ取り早い方法は、ブラウザに自分のブログを表示したらキーボードのF5(リロード)を連打すれば良い。

これだけで翌日確実にランキングは上がっています。

・・・とは言っても、ずっとリロードしているのもかなり大変(汗
それに、極端に自分(同一IP)でのアクセスが多ければアメブロから警告を受ける可能性も。。。


そこで使うのが、トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジとはこちらを見て下さい。
早い話し、サーフと言う物で稼いだポイントや購入したポイントをアクセス数と考えて、ポイントをサイトに振り分けた分だけアクセス数が増えると言うのがトラフィックエクスチェンジ。

アメブロランキングの規約では、トラフィックエクスチェンジを使用したアクセスはアクセス数から省くと記載されていますが、現状は省ききれていない。

有名なトラフィックエクスチェンジをご紹介しておきましょう。

オレンジトラフィック
さくさくエクスチェンジ
TRAFFIC EXCHANGE
ロイヤルプルーム最強アクセスアップツール


様々なトラフィックエクスチェンジを同時に使う。
出来れば、登録者数の多いトラフィックエクスチェンジを使う。
多ければ多いほど、省かれてしまうアクセスも少なくなります。



こちらのツールはアメブロを始めとするランキングサイト自動でアップさせてくれる。
これを使えば、いとも簡単に総合順位でトップ10に入る事も可能です。












ブログパーツ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です